健康食品、すっぽん、健康飲料の販売 - 【39元気一番健康】のホームページ

新着情報


旨いもんハンター!『リップクリーム』



11月に入ってもう半分が過ぎ、朝晩の冷え込みも増してきて肌寒い季節になってきました。

さらにこの時期、乾燥が気になりますよね。
みなさん、保湿はしっかりされていますか?


今回、ラジオで放送されている『イナース ラベンダー+ リップクリーム』は、
美容にいいと言われているオリーブオイルの他、ひまわりオイルなども配合しています。

しかもこのリップクリームの原料は全て国産のオーガニック栽培の原材料なんです!
ヨモギやカモミール・ラベンダー、オリーブなど自然の素材を使用しているので、
敏感肌の方でも、男性も女性も、赤ちゃんやお年寄りまで安心して使えます。
さらに、オーガニック製品なので目元のシワなどにも使って頂けます。

また、こちらのリップクリームは海外でも実績を認められていて、
2014 8月27日?29日に香港で開催されていた
Natural and Organic Products Asia Best New Natural / Organic Mother & Baby Product部門
にてチャンピオンに輝きました!


自他ともに認める、こちらのリップクリームで乾燥が気になるこの季節を乗り切りましょう!


詳しくはコチラ!


※この商品は天然素材で作られているので商品の中は液体化・凝固している場合がございます。
 商品の品質には問題はございませんので、安心してご使用下さい。

↑ PAGE TOP

← 新着情報TOPへ

39元気一番健康フリーダイヤル

ご注文・お問合せは

ショップサイト

公式キャラクター

39元気一番健康 - すっぽんキャラクター

↑ PAGE TOP